ミュゼの無料カウンセリングのときの服装で気を付けること

ミュゼ 無料カウンセリングに行くときの服装はここに注意してください!

ミュゼのお店に初めて行く前日の夜。ドキドキワクワクの気持ちですよね。新しい一歩!

 

 
朝、「今日はミュゼだ ♪ さて、何着よう♪ ・・・何着ればいいんだ??身体は見られるのか?どこまで?」

みゅぜ 楽しみ

 
初めて脱毛する方なら、なおさら不安でしょうね。
 
結論からいうと、 普段着で大丈夫 でした。 どんな服装でも大丈夫です。
 
ちなみに、私はスカートが苦手です。
お願いするプランは脇+Xラインの100円コースにしようと思っていました。
 
      これです↓
 
               
 
脚は関係ないけど、念のため、その場でめくれる服装の方がいいかなって思い、ガウチョパンツで。めくりませんでしたが(笑) 
 
どこを見られたかというと・・・

無料カウンセリングの際、腕のムダ毛の相談をする時にちょっと見てもらいました。
 
でも、無料カウンセリング中に自分の手の甲、襟足に視線を感じました。毛の質や濃さを見られたのかもしれません。
 
内心、、、それでおすすめプランを考えられたりして★Д★ 
 
やはりプランの提案が色々ありました。。あって当たり前ですよね(笑)
100円コースだけっと決めていたのでその提案を断ったら、笑顔で引いてくれたので不快な思いはしませんでした。ここがミュゼのいいところですね。
 
服装は気にしなくても大丈夫です。

 
 

無料カウンセリング当日の処理は必要なのか

 
状態をじっくり見られることはないので何もしなくてOKです。  

ミュゼ カウンセリング

 
ミュゼのカウンセリング時に不安や不明点を相談する上で、見せられる範囲で見てほしかったら、処理はしないでそのままでOK♪
 
無料カウンセリングをしないと、施術できません。
契約して、後日予約日を決めます。
 
 

でも、友達からこんな実体験を聞きました

 

表向きはカウンセリング後、施術は後日です。

ミュゼ ワキ

 
私の友達がこんな話をしてくれました。彼女の体験(プランは脇のみ)  
 
ミュゼの無料カウンセリング日の2週間後が友人の結婚式に参列するので、すぐにでも施術してほしかったそうです。ミュゼでは約2週間後にポロポロ抜け出します。
でも個人差があるんですけどね。
 
友達は少しでも早く自信を持ちたかったそうです。今日のアイライナーはいつもより上手くできた、今日のコーデには自信があるっとかってテンション上がるよね!それと一緒(*^▽^*)。 深く同感したワタシでした。

 

 

無料カウンセリング当日は施術はしないのは知っていましたが、友達はダメもとでHPで前日の処理の仕方を調べて、電気セーバーで処理して行ったそうです。                             

 

無料カウンセリング中に、その旨伝えて予約状況を調べてくれて、約3時間後が空いてたので施術してくれたそうです。

 
脇のみだからできたのかもしれませんね。
そんなパターンもありますので参考にお知らせしときますね(*^-^)